【瀬戸公園球技場】
グランド使用時の注意事項 
・駐車場:あり(有料)


大きな地図で見る

【真陽南さくらグランド】
グランド使用時の注意事項 
・8時まではグランドに入れませんのでご注意ください。グランドの利用(ボールをける等)は、8時30分からです。
・ごみは各自お持ち帰りください。
・立ち入り禁止区域には絶対に入らないでください。
・グランド内は火気厳禁です。
・グランド利用中(選手)は、遊具の利用を控えてください。

1:駐車場スペース(倉庫の周りを含む【1】)内に荷物置き場を設置したり、遊んだりしないで下さい。チームの荷物置き場、 タープ等の設営は【2】の場所のみでお願いします。

2:【2】の場所でのボールを使った練習は禁止です。ボールを使った練習は、【4】の選手アップスペースにてお願いします。

3:保護者の方は、【2】及び【5】のスペースで観戦してください。

4:金網にボールをける行為は厳禁です。ステージ【3】にも上がらないで下さい。

【真陽南さくらグラウンド駐車場利用についての注意事項】
・駐車場の台数制限を各チーム3〜4台以内でご連絡させていただいております 。各チームのコーチの方はチームの車の台数を把握しておいてください 。午前午後の入れ替え時には混雑が想定されます。
・全車前方を南に向けて駐車してください。できるだけ チームで固めて詰めて駐車していただくようお願いします。
・駐車される車は『少年リーグ駐車証』をフロントガラスに提示することを周知徹底してください 。施設利用協力金(半日100円)を収めていただいた時に『領収書 兼 駐車割り当て証』をお渡しします 。各チーム4枚しか配布しません『領収書 兼 駐車割り当て証』もフロントガラスに提示してください 。
・公園管理会での今後の利用に影響することも懸念されます 。ルールに違反している車は理由にかかわらず退去していただくことがあります。

近隣のあぐろの湯利用で5時間無料。トマト&オニオン、アグロガーデン利用で各2時間。複数店利用で合計9時間無料。(初回60分無料分を含む)



大きな地図で見る

【本庄小学校】
・駐車場:校内に駐車スペースはありません。 周辺駐車場検索[NAVITIME]

大きな地図で見る

【本山第一小学校】
グランド使用時の注意事項 
・駐車スペースはありません。公共交通機関をご利用ください。 周辺駐車場検索[NAVITIME]
荷物ならびに選手の乗り降りは、山手幹線道路上で行ってください。小学校周辺は道路が狭く駐停車すると通行の邪魔になるため、絶対に駐車しないでください。 (学校開放委員会で今後の利用に影響することも懸念されます。 )
・8時30分まで学校には入れませんのでご注意ください。小学校の正門は西側にあります。自転車は正門を入って右側のスペースに整列して駐輪してください。
・スパイクは使用禁止です。トレシュでご参加ください。
・グランド以外でボールは蹴らないでください。鳥小屋ならびに校舎に向かってボールを蹴らないでください。


大きな地図で見る

【成徳小学校】
グランド使用時の注意事項 
・駐車場:校内に駐車スペースはありません。 周辺駐車場検索[NAVITIME]

大きな地図で見る


このページの先頭へ
inserted by FC2 system